地球の環境を考えよう。今日4月22日(月)はアースデイ(地球の日)です。 | 大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

たった1時間寝てるだけで奇跡の変化。
お顔やお身体に優しく触れるだけで、痩せて小顔でバストアップ。
スピリチュアルで美を磨く奇跡のエステ PRIVATE SALON はなさかです。

ご訪問いただきありがとうございます。

※現在、休業中です。再開する際にはブログにてお知らせいたします。

※※4月20日(土)から5月12日(日)までブログの更新をお休みします。


今日4月22日(月)は地球の環境を考えるアースデイ(地球の日)です。

「母の日」や「父の日」があって、なぜ地球に感謝する日がないんだろう?

という疑問から、地球に感謝する日として「アースデイ(地球の日)」が始まりました。

1970年に制定され、今では世界各地で環境イベントなどが行われています。



私的には、地球は「温暖化」というより「極端化」が進んでいると思っています。

雨の降り方を見ても分かりますよね(苦笑)

なお、人の意識は地球の活動に影響を与えると言われます。

・怒り

・恐怖

・分断

・紛争

今の世の中を考えますと・・・もっと「極端化」が進みそうです(トホホ)

地球の環境を考えるとともに、穏やかな心で日々を過ごすことも大事ですね。

プラスティックゴミの量は世界第2位。2023年5月30日(火)はゴミゼロの日です。



すべてに感謝。

ありがとうございます。