淡紅のしめ縄リース* | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介


淡紅のしめ縄リース*

upしてなかったはずなので。


こっそりピンクパールが隠れていたり
松かさ、稲穂、松、笹、水引とかとか。
サンキライも使用しています。

淡い大輪菊が赤ベースに映えて好みですw



赤ベースは定番でやっぱり可愛いです。
ちょこっとしか仕入られなかったので、
今年はこのタイプだけになるか、も?






週末から~ちょっと不調でお返事遅れてしまってすいません。
今日もう一晩ぐっすり寝れば大丈夫なはず。
頑張りましょうー




hanasaka*OnlineShop






にほんブログ村






本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂