ビタークリスマス*再 | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介



ビタークリスマス* です。
やっとこ日中に撮影できた分を^^



気がつけば12月のような
ようやく12月のような・・・

この「ようやく」という感覚は、やっとリースをupできるようになった。
という気持ちから来ている気がします。
今年は~・・・バタバタしていたので(;^_^A 
やっと落ち着いてリースを作れることに、とても感謝しています。

実家、我が家共に、人や犬の健康面でほんとバタバタした一年でした。
時間もそうですが、気持ち的に落ち着かないというのも大変なものですね。

皆さんが健康で、幸せであることを願っています。


さて。今年の皆さんのクリスマスは、楽しい?嬉しい?忙しい?穏やか?
どんな感じでしょうか。




素敵な素敵なクリスマスになりますように。




hanasaka*OnlineShop


**Openしました**




にほんブログ村






本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂