はなさかじゅんSUNですニコニコ

兵庫県相生市・隣市で
ビジョンヨガ🧘‍♀️教室開催中
(現在・市町村申し込みのみ)



昨日は、上郡の公民館にて

ミニピンマイク、スピーカー🔇


ディスタンスでも、マスクしてても

大丈夫指差し飛び出すハート





ヨガ中大切なのが同調


穏やかさが伝染し

みんな穏やかになっていく


自分に集中し🧘‍♀️ヨガできると

おしゃべりもなくなるし

ワサワサしない



率先して

私がその雰囲気場作りをしますひらめき




世間話や、他の健康情報など

(世の中氾濫中)


何か誰かの話をキッカケに

話出す方って(話を自分に取って)

結構いらっしゃる…



「申し訳ないのですが、

ヨガのレッスンなので


そのお話の続きは

終わってからか

カフェ等でどうぞ」


「なぜなら

怒りや悲しみの感情に

場が影響して


隠な場になったり


その逆に

陽な場にも

なり得るからです」



今年度は愛を持って

しっかり線引き指差し飛び出すハート


他の生徒さんも

ヨガに来てまで


誰かの隠も

受け取る必要ありません


必要なら

カウンセリングをおすすめします



穏やかで心地よい場作り

深まるヨガ、呼吸は


私だけでなく

生徒さんたちと

作ります


言いたいことを

おしゃべりする場でなく


勝ちたくなる自分

落ち着かない自分

人と比べてしまう自分などの


内側にしっかり

意識を向けるためですニコニコ



なかなか難しいのですよ指差し

私も一緒に整えていきます

(レッスン前にも整えていきます)




はなさかじゅんSUN🌼