自分で

ええヨメだわ私(妻だわーも可👍)

とか

いいムスメだわ私


言ったことある?ニコニコ
(思ってる?)
できたら声に出そう!







なかなか(待ってても)

誰も言ってくれないよーウインク







人によっては、

当たり前よー、とか

もっと〇〇してあげたら?

なんて、言われてしまったりする




褒められ待ちぼうけショボーン





ええヨメの証デス

 ↑

クリックしてね♪





2日前に誕生日思い出したヨメ

大逆転?ニヤニヤ



メッセージ読まれた時

うれしそうだったよーデレデレてへてへみたいな


何歳でも

誕生日は嬉しいものなんだね黄色い花キラキラ





自分も近くの人も

喜ばせちゃぉ

自分を主に爆笑