兵庫県相生市の


はなさかじゅんさん🌼です





ちょっとイタくてキモちいい

ビジョンヨガ🧘‍♀️インストラクター



スーパーで手に入る食材でレベルアップ

お気楽薬膳料理教室講師👩‍🍳

です








兵庫県相生市

今晴れてますが☀️


だんだん雨が降り始める予報☔️



晴れて欲しいわー!笑い泣き








昨日車内でラジオ聴いていたら




KISSFM💋の


クマガイ タツロウさん

(ワタナべフラワー🎵)

https://mobile.twitter.com/kumagaitatsurou


↑赤いスーツのめちゃくちゃ明るい人





そのクマガイさんに




「私は、ピンチをチャンス!


といつも思っています。



ピンチはチャンス


成長のチャンス!ですよね



ピンチだらけだった


クマガイさんは、



強くて成長しているんですよね!」





リスナーさんから🎵






ピンチだらけって…






クマガイさん


なんと返すかな口笛






「ピンチはチャンス?


わははははは


〇〇さん、すごいねー!



確かに私クマガイ


ピンチだらけでしたし


今もありますよ!



私は、ピンチはピンチ!


としか思えない笑笑


ワハハワハハ笑い泣き



だってピンチだもん!



ワハハワハハワハハ爆笑



ピンチ来たー!



けど



なんとかなるやろ



くらいで


チャンス!って


思ったことないな!」





ッと爆笑





ワハハワハハワハハ爆笑



すごく笑うクマガイさん🎵




朝からテンション高すぎる!


って


ナビゲーターになった時


クレームが入ったとか笑い泣き





今は、慣れた?馴染んだ人続出







さすが!クマガイさん🎵



返しが楽しくてプロ!👏







ピンチは、チャンスだ!

って気負わないで


いたら


自然に良い流れになる



って言う感じねおねがい






すごくスッキリする感でした。



あなたは、どうかな?ウインク


今晴れてる☀️






はなさかフェイスブックページ

見てね〜