💰税務署から連絡あり☎️

申請不備を訂正して来ました! 

結構返って来るぅ🤗



the・市の職員さんな男性は、

ゆっく〜り、ていね〜いな話し方
  


ペーシングして
(口調やテンポを合わせること)



私も、ゆっくーり、ていねーいに

あたかも口笛
戦場カメラマン・渡部陽一さんみたいに
話しました!


一人でなんか楽しかった🤣 
ありがとう職員さん!



🍚おうちごはん🍚
🍆ナスニンニクの芽味噌炒め
     赤味噌+陳皮醤油🍊

🍆トロ〜〜ッりぃ〜〜
ニンニクの芽🌱シャキッッ

名古屋人の血が騒ぎ出す〜〜‼️
どんなけ血の気が多い!笑い泣き

レタス🥬韓国海苔サラダと🥗写真なし食べちゃった


手前味噌ですが、美味でしたー
ごちそう様でしたおねがい


あ、昼に作った簡単レンチントマトソース🍅
ククパ化したから載せますね!

ピザトースト🍞焼き焼き

ブルーノさん チクタクチクタク⏰
時限爆弾みたいなびっくり音がするのよ〜〜



みなさんの家事手間が省け
手早く美味しく食べられますように音譜

みなさん1日お疲れ様でしたお願い


はなさか🌻じゅんさん