本音で生きる

ありのままの自分

思うように生きる

素直な私

正直な気持ち

本当の自分 

心と体の声




似たような言葉がたくさんあるねおねがい






自分で選ぶ・決める

自己責任

自己完結




人のせいにしない
人を頼りすぎない 


たまには
1人になってみる


孤独や寂しさを
味方につける


そのほんの僅かなスキマに


ドバドバッ


っと


気づき
新しい流れ
出会い


が入ってくるのおねがいラブラブ


コレはもう間違いなく





音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




余裕・スキマ


ないとモノも入らない
心も同じ



自分で、
忙しくしすぎて
余裕,スキマをなくしたり

寂しさから
スケジュール埋めすぎたり

してませんか?ニコニコ






私、やることだらけで
自分のことするヒマがない…

 


という方ほど




人の世話、時にお節介焼いて
自己満足している照れ





人のために頑張ってる私照れ
に陶酔してしまう



裏を返せば
自分を大切にしてないから
内側では


もんもん えー
モヤモヤえー
イライラプンプン


"ありがとう"を求めてしまうえー
よい人をやめられないショボーン


結果
自分が消耗してしまうショボーンあせる






本音で生きる




練習が必要です💕

今まで他人軸だったのに

いきなりは無理!

少しずつ

軌道修正して

気づいて


イイ感じになりながら


また、自分のクセに戻ったりチュー

 
そんな繰り返しの中で


だんだんと



本音で生きる



ってこうゆうことかぁおねがいラブラブ


って


体感し体得できる


頭でわかったのではなく

知識を持つことではなく


体感体得クラッカー






体でワカッタラ
もう大丈夫おねがい


またクセに戻っても
以前より断然
自分を客観的に見られているから




本音で生きる



は、
不思議だよおねがい

知らない間に
助けてもらいドキドキ

知らない間に
愛をもらうドキドキ

もれなく
受け取れるドキドキ



違和感あった関係は
自然淘汰され
新しい流れ出会いが入ってくるのラブ

お片づけの基本を学んだ後
受講生さんたちと

優雅なマダムランチタイムおとめ座おとめ座おとめ座






えびふりゃ〜〜でらうま‼️てへぺろ
実際は、名古屋人は、えびふらい という 笑




心の声を実際に出す 
実況中継する
本音で生きることラブ



ランチは、姫路市勤労市民会館の前

洋食屋 料理番  さん
海老フライ🍤実況中継
名古屋出身アラフィフじゅんさんでしたゲラゲラ



はなさか🌻じゅんさん