昨日の天秤座満月🌕は✨

「生活面の調和をはかること」🏠


デイリーなので、忘れがちですよね。


新年度を迎える前に、


生活形態を再確認するという感じかな音譜



当たり前になりすぎていること


やめよう、やめようと思いながら


続けている生活習慣など…。


時と場合により


比重は変わっていいと思います。



前は出来たけど、


「今はムリ! 」 っと


手伝って、又は代わってもらうのも一案🌈



「オシャレをすること」👗


オシャレラブラブ好きです照れ


ただ、子どもの時から

誰かと同じパターン、色、流行りは、

追わない笑笑という、


少し?捻くれ者、今も変わらないにやり


20代の頃ヴィトンバッグ👜

流行りまくりました真顔が、


そうゆう訳で、笑買いませんでした。


なんでか知らないけど…

欲しい、と思わなかったんですニコ


ベネトン(懐かしい)トートバッグ

ビビットカラーティシャツで大学に

通っていましたキョロキョロ



今はベネトンカラーも変わりました🌈ね





🌕加えて、

「自分の意見がいえない」

「自我の弱さ」


などを手放すタイミング🌕✨

だったそうですお願い



対人関係のカタチ

生活形態

自分の本音

再確認する🌕✨



そんな満月🌕✨だったのね。


奇跡的に、昨夜と今朝6時に満月🌕✨

見ることができました目




春分の日を過ぎました。


みんなみんな


それそれの峠を越えた時期


だからこそ


気持ちよく


新年度を迎えたいですね黄色い花おとめ座