スザクと愉快な仲間たち? | ぷよクエと うたた寝ブログ

ぷよクエと うたた寝ブログ

今更ながらですが、ぷよクエブログ開設。

はい。世間では休日が終わり、明日から仕事&学業の

再開・・・。自分は休日前夜のハイテンションはてなマーク

 

って言っても、今週はぷよクエ内ではまったりウィーク。

あまりやる事も無い(°∀°)b

 

って、事でいつものネタマルチ↓↓↓

リダカはスザク。攻撃力重視?のパーティーかと

思いきや・・・他のカードは

ヒヨコうお座:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

スザク以外のキャラボイスはなかなかのハイテンションアップアップアップ

なかなか笑えた。

炎のすけとうだらを初めて?使ってみた。

体力459 笑

攻撃も確か3ケタだったな。

 

そして、流石に途中で落とされた(T▽T;)あせるあせるあせる

 

うーん。残念。

 

またどこかで使おう 笑ε- (´ー`*)フッ