サタン・・・サンタ・・・サタン | ぷよクエと うたた寝ブログ

ぷよクエと うたた寝ブログ

今更ながらですが、ぷよクエブログ開設。

はい。今週はぷよクエも再来&メモリアルクエで

箸休み週。

石回収のメモリアルクエとバトルして、適当にやるき

消費してる方も多いかと。

自分が、そんななので 笑

 

本日のマルチ↓↓↓

サタン祭り???

 

では、なく!!!!!!

パーティ構成はいつものノリでネタに走りましたが 笑

 

最近、ギルメン様とちょっとした遊びをしてる。

 

相手カードが残り一枚になったら

カード構成色を消さずに、連鎖もしないで次へ

バトンタッチをすると言う・・・

 

大連鎖の譲り合いプレイ( ̄ー ̄;

 

特に掲示板・ロビでやろう!とも言わず

自然な流れで始まったお遊びだ。

 

やってみると解る・・・。

 

連鎖してはイカンとは実に難しいΣ(・ω・;|||あせるあせるあせる