#今日のおやつはこれ | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

今日のおやつはこれ

 昨日の晴天。



昨日に引き続き今日も晴天で午前中のウォーキングを諦めました。_(:3」∠)_
これ以上日焼けしたくない。



青空市場でライチが赤く熟していて、美味しそうだったし、安くなっていたのだが…


買いすぎた(;´∀`)
1㌔分買おうと思ったら…2㌔買っちゃった(笑)
しかも、お姉さんがちょっとおまけしくれたから2㌔以上になっちゃった(*´σー`)エヘヘ



あとお気に入りの巨峰★
日本より安いんじゃないかな?


健康志向になってから、高くてもお菓子より果物にお金を費やすようにしてます。



こっちの気候もあって、野菜や果物は日本より安いんだよね。



他にバナナ、パパイヤ、マンゴーなども購入。



今日のおやつは果物(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
チョコレートもあるけどね(笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する