#わたしが最近始めたこと | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

わたしが最近始めたこと

 2023年始まってもうすぐ半年…今更手帳始めました(笑)




 前に載せたかな?




先月の初めに友人とお出かけし、文房具屋さんに寄った際にミッキーのマンスリータイプの手帳が半額になってたのを思わず購入しちゃった(;^ω^)




あれから放置してたんだが…仕事が大分落ち着いたので、合間に仕事関連のスケジュールをメモしてます!_φ(・_・



そういえば、取引先の方からチョコパイをいただきました★




また最近始めたのが、使わないアイシャドウでネイル<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗




大変だけど、こうでもしないと使い道がない苦笑




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する