新年最初の更新 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)


★Happy New Year★

 

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m




さて、年越しは結局親族の集まりを欠席して家で過ごしました_(:3」∠)_




元旦に愛犬達を連れて会場に顔出しました。




めちゃくちゃ晴れてたのが急に曇って小雨が降ったりしました。



会場はパーティーやイベント用に貸し出す家なんですけど…


今回は大型のテントもあり広めに!!



小さいプールがあるんだけど、何を思ったか…間違えたのか…愛犬がプールの中に落ちました(;^ω^)

幸い従兄弟たちが素早く助け出してくれたお陰で無事でした。



大晦日の夜には従兄弟の愛犬も落ちたらしい(笑)

これで愛犬が犬泳ぎが出来るのが分かったが、まだまだ特訓が必要です(笑)




2日は在宅勤務で、3日は2023年の初出勤日。




うん、暑かった(;´∀`)


帰る頃には雨が降り出し、今年初の虹が見れました★
なんかいいことあるのかな?


車窓からもっとキレイに見えたんだけど、駅のホームではこれしか見えなかったಥ⁠‿⁠ಥ




そして2023年最初の週をなんとか乗り越えました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




ここ最近ずっと雨で夜は寝やすくて助かる!




金曜日の夜ということで、ホットコーヒーを飲みながら映画でも観よう(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫





今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m