ちょっと変わったことしてみた。 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

昼食後、いつも通りゴロゴロしてたら眠ってしまったのですが、15分で起きた(笑)




そこからまたゴロゴロして_(:3」∠)_




母が今日はもうキッチンを使わないとのことで、やーーーーっと作りましたよ!୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨




ピーナッツチョコ★



チョコを溶かして、ピーナッツを入れるだけの簡単な作業ですが、いざ作ろうと思うと家に大量のお菓子があったりして中々タイミングが合わず諦めてました(笑)




チョコの種類なのか、室内温度が低いのか、ピーナッツの効果か分かりませんが直ぐに固まるw(°o°)w




そして面倒くさがりの性格が発揮され、大きめのバットでぱぱっと作った(*´σー`)エヘヘ




さて、固まったようなので分けるか。




これもまた面倒くさがりの性格で手でパキパキ。




分かりにくいね(;´∀`)


こんな感じです!

前に包丁で切って綺麗に分けようとしたら、刃を入れた衝撃であっちこっちにヒビが入ったりしてイライラが募るばかりでしたので、それからは手でバキバキですよ(#・∀・)



楽だし、味が変わらない(笑)