回復 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

薬飲んでからちょっとして、ご飯を食べれるくらいにだいぶ頭痛が軽くなり、少しお昼寝したら良くなりました└( ^ω^)」




昼食後のデザート★




チョコ&バニラアイスに菓子パンのようなケーキを一緒にいただきました!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



今夜は月が出てます( ◜‿◝ )♡



なんか寝るにも勿体無いし、だからって紙もの遊びのやるに出ない_(┐「ε:)_



観たい映画もない_(:3」∠)_



なんとな~く残っていたピーナッツを使ってピーナッツチョコレートを作ったよ\(°o°)/



これもまた残っていたのコーヒーで作ったカフェオレを飲みながら、チョコが固まるのを待ってます♪~(´ε` )



室内が寒いからすぐに固まるだろうな(笑)



なんか…また頭痛くなりそう…( ̄ヘ ̄;)



軽く気持ち悪い…。