バカの一つ覚え | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

大量に残ったコーヒーの処理を頼まれたので、温めて、覚えた新しい飲み方をまた実践(´ε` ) 




コーヒー with 練乳★




(´∀`*)ウフフ



昨夜は夜ふかしして、午前様に寝て、お昼前には起きて…って感じだったのにお昼寝せずに過ごしたよ(*﹏*;)



アドレナリンかな?(笑)



ん〜なんかお隣さんから焼いたチーズの美味しい香りが漂って来てお腹空いてきたな〜(ʃƪ^3^)



来襲は誕生日ラッシュで母に『明日までに注文すれば来週届くらしい』と、オンラインの冊子を見せられ化粧品系グッズを数点選ばされた_(:3」∠)_



こういう時にお店が開いてないの本当に困る(^_^;)



オンラインで購入出来るかもけど、商品によっては実際に手に取って選びたい人です。



今月の出費ヤバいな…。_(┐「ε:)_