ラッピング | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

今月誕生日の友人用に先月末からキティちゃんグッズを集めてましたヽ(*゚ー゚*)ノ



日本では簡単にみつかりますが、こっちでは中々みつからない(;´Д`)



しかも、コロナで輸入品が中々入ってこないらしい…。



でも今月初めにショッピングモールへ行った際にたまたま入ったお店にキティちゃんグッズがいっぱい✧◝(⁰▿⁰)◜✧



チャンスを逃さないとばかりに色々購入しました★



そして今日、それらをラッピングしようとラッピング袋等を近所の文房具屋さんへ買いに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



一番困ったのはみつけたキティちゃんクッション用のラッピング袋(笑)




結構大きい目だけど、幸いにもサイズがありました╰(^3^)╯



早速、ラッピングしました(人*´∀`)。*゚+



キティちゃんっぽいデザインにしました(*´ω`*)



正直、ラッピング袋に入れるだけならいいのですが、締めの飾りが苦手です(;´Д`)



他にも購入したキティちゃんグッズもラッピングしてたのですが…バスタオルと袋のサイズが合わなかった(´;ω;`)



まだ時間あるので、月曜日にでも買おう。



そして、我慢出来ず自分にこれを購入★



太字の方は筆ペンタイプで細字の方は普通のペン!



一番使いそうな黒ペンだけ購入( ◜‿◝ )♡



他にメタリック系のパープルペンがあって、いいなと思ったんだけど、試し書きしてみたら思いっ切り裏写りしてたなら購入止めました_(┐「ε:)_