最悪だな。 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

本日、お世話になっている従姉妹の誕生日★(ϋ)/♩



なので、母が差し入れ用のお菓子を作ることに!



またまたスカウトされてお手伝いしました_(:3」∠)_



しかし、ペット専用薬局屋さんが13時にクローズするので、片付けを後回しにして急いで注文品を引き取りに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



その後、注文していたケーキを引き取りに行ってと…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



届け先の従姉妹の家へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



忙しいよっ!!!



配達完了する前に母が気づいた……



母『プレゼント持ってくるの忘れた!!』



私『あっ…………』




薬屋のクローズ時間とケーキの配達の心配だけしてたらすっかり忘れた(;´∀`)



無事に薬をGETして、ケーキも届けました!!



プレゼントは後日渡すことに(;^ω^)



任務完了です(・–・;)ゞ



帰宅したら部屋にありましたよ…買っといた誕生日プレゼント_| ̄|○ il||li



Happy Birthday!!