我慢出来なかった。 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

日本で100円ショップって言うと、安いからあまり値段を気にせず買えるのですが……



為替などにより海外では、というよりこっちでは日本でお馴染みの100円ショップでも購入感覚は1000円(;´∀`)



勿論、感覚は個人差があります(´-﹏-`;)



個人的にはそんなにお手頃ではありません苦笑



なので、たまーに買うようにしてます。



それが昨日でした\(ϋ)/♩



クリスマス系のディズニーマステ✧◝(⁰▿⁰)◜✧




早速マステノートに貼り付けました(ʃƪ^3^)





(*´σー`)エヘヘ



12月にしか使えない限定物…そんなに使い道ないのに_(┐「ε:)_



しばらく…クリスマス用のマステはいらないね(笑)