眠れた? | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

おはようございます_(:3」∠)_



昨夜はもう考えたくないと思い、早めにベッドに入りました。



夜中に数回目覚めたよ_(┐「ε:)_



朝なんて10分置きに時間を確認してたわ(´・ω・`)



珍しく母がバナナオレを作ったよ(ʃƪ^3^)



どうせ誰かのリクエストかバナナ消費の為に作ったんだろうね(笑)



飲んでみたらね……バナナ&イチゴオレでした★



甘いから合格( ´ー`)y-~~



日本の皆様は1日お疲れ様でしたm(_ _)m



こちらはこれから1日が始まります(・–・;)ゞ



頑張ります_(┐「ε:)_