家でお菓子作ったことある?第2弾? | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

みんなの回答を見る


今回はスコーンを作ってみた★





一口サイズにしてみたが…出来はまぁまぁかな(笑)



わざわざジャム買ったが必要もなくそのまま食べれた★



ほんのり最後に残る砂糖の甘味が良かった(*´ω`*)



レシピ通りの分量で作ったが、生地が中々まとまらなかったので少し牛乳 を足した(#^^#)



ベーキングパウダー使うんだけどさ、冷蔵庫開けてビックリだよー



何故ベーキングパウダーの缶がが3つあるんだよ!?Σ(゚Д゚)



しかも、最初目についたのが2つでどっちも未開封だから一つ開けたんだよ(#・∀・)



そしたら冷蔵庫に戻す時隠れてる開封済みのを見付けた_| ̄|○ il||li



更にまた冷蔵庫をゴソゴソしてたら……忘れられたのが一つ……



母よ、何故そんなにベーキングパウダーを買いだめしたんだ?



次は、チョコチップ入にしようヽ(`▽´)/