足ぷろを人にしてあげるの巻 | 体と心、ときどき星の探求ブログ

体と心、ときどき星の探求ブログ

体と心に良きことを探求&日々試み中

先日、足ぷろを人にしてあげる講座でコツを聞きまして、夫に1つ受けてもらいましたキョロキョロ



これまで、固める反射の統合ワークをしても、すぐに辞めてーとなって、続けられず、、、


今回はどうかな?と思っていたら、私が辞めようと思うまで、続けられたというびっくり


なんか足が楽になったー、抜けていった感じー」と感想まで。


する側の楽な姿勢と、手や腕の脱力がコツと聞いてそれを意識してみましたニコニコ

あとは、私もテレビを見ながらぼーっと。


今まで、私の手に力が入っていたのが嫌だったのかもしれないガーン



足ぷろとは?

足の反射の統合をすすめるものです♪

現在足ぷろ祭りが開催されております。

詳しくは梅田幸子さんのこちらをご覧ください。



最後まで読んでいただきありがとうございました照れ