昨日のブログで
転んで足を捻ったと投稿しましたが


丁度休日当番の整形外科があったのです

良かった~
爆笑爆笑爆笑


娘は用事があったので
自分で運転して行こうかとも
思いましたが
右足なので無理だな~と思い
母に助けを求めました


病院はとても混んでいました

私の番になり
診察室で湿布を外したら

昨日より腫れがすごくて!?
パンっパン

ガーンガーンガーン


先生が
これは…と言う

その反応怖かった


レントゲンを撮ったら

踝の下の方の内側が

骨折してました!!
ポーンポーンポーンハッ


道理で痛いわけよ~


全治どれくらいですか?

と聞いてみた


2ヶ月くらいです

えーっ!?
ゲローゲローゲロー


そっそっそんなに!?



で…こうなりました


ギプスではなくそえ木

なのでシャワーは入れます

松葉杖は小学校以来

上手く使えず
バランスを崩して
ひっくり返りそうになります

家に上がる階段が辛い


病院で…

2週間後にまた来てください

と言われたが

本当にこのまま2週間なんですか?

と後から思う…

足の骨折は初めてだから
この先どうなるのか???


そう言えば…先生に
くっつかないかもと言われた!?


どうしましょう!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様もお気を付けください
。゚(゚´Д`゚)゚。