9月の花と言えばやっぱり


❀コスモス❀


ですね



先日も画像アップしました




今日も撮ってきました爆笑ハート

































コチラ下差しの2つの動画は

珍百景のBGMを頭の中で

再生してご覧ください音譜





韓流スターより背が高いですびっくり気づき





アップの写真を撮りたかったけど
せわしく飛び回るアゲハちゃんでしたあせる





コレを吸ってるんですね











無節操に咲きまくっていました















・・・・・・ふんわりリボン・・・・・・

今日のねむちゃん


 ベンチから落ちてる前足ニコニコ飛び出すハート





困り顔が似合ってます爆笑ハート



今日もイナゴが飛んできたびっくり

ビックリするのよーもうーあせる






明日も良い一日になりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡



サムネイル

乾燥対策はお済みですか?

私の愛用品です🩷乾燥肌の方にお勧めです








9月の花といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する