9月は三女のお誕生日があるので

ケーキ何にしようバースデーケーキ

プレゼントどうしようプレゼント


…と考える月です


娘は…


予算が安くて大したもの買えないから

なんでもいい


との事でした爆笑



プレゼントの予算は確かに安いけど

いろいろお金はかけてるのよと

心でつぶやく…



ネガティブネガティブネガティブ



うちの娘たちは真実を

オブラートに包まない



チーンチーンチーン魂



思いがけない言葉が

私の胸を貫いていく


心に開いた風穴から

冷たい風が吹き抜ける…



ポエムのようになってしまいました笑い泣き



ケーキはシャトレーゼのこれ



シャインマスカットの

レアチーズタルト

ホール15cm 税込2,808円


昨年もこれでした

美味しいんですよよだれ飛び出すハート



あとコレも美味しかった


粗挽き大福 くるみ醤油

見た目焼きおにぎりのよう


甘いとしょっぱいが同時に味わえる一品

餅米のつぶつぶが残っていて

あんこにくるみが入っていて

お醤油が香ばしい

香りだけでも美味しく感じます

2、3個食べたかったもぐもぐ





・・・・・・ふんわりリボン・・・・・・



今日のねむちゃん





お散歩中に母の車が通ったら
すっごい勢いで追いかけ始めた
あまりの速さでボケました
宙に浮いてます笑





ガーベラ秋桜の季節ですねガーベラ



















































秋桜は背が高いので

ちっこい私は下から撮ることに汗

虫になった気分です爆笑あせる







明日も良い一日になりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡




*乾燥対策はお済みですか*




9月に思うこと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する