お母さんって
いつまで続くのだろう?


自分の気持ちが疲れてる時に
私は、こう思う。



でも、、、、



私の母は

48歳の私と51歳の兄に
未だに通帳に毎月5000円ずつ
振り込んでくれてる。




母が通帳を持ち
私たちはカードを持って
使いたい時に使っていいお金。


私たちが社会人になってから
結婚する時に渡そうと思って
貯金していた通帳で
結婚してからも
同じように入金してくれてる
やめるタイミングがわからなかったんだね




母は

「お兄ちゃんは、そのお金ぜんぶ
使ってるんだよねー、
お金ないなのかな?」とか
心配してる😅




母って、こんな風に
いつまでも子供のことを
考えるんだろうなぁ。




私は母になって10年。


まだまだ先は長いな




父は、ひたすら孫のために
果物を大切に育ててますニヤリ




せっかくのぶどうが
鳥にとられないか
いつも心配しながら
眺めてるらしい照れ







父も、母もいつまでも
続くんだね。



それにしても今月、祝日多いわチュー
木曜は、実家にぶどう狩り
行こうかな🍇



🍁 🍁 🍁 🍁
よかったら、過去記事もみてね❤️