自分の着姿が1番好きになる
オンライン着付け教室


誰かに着せてもらうより自分の着付けが1番いい!
これがこの教室のゴールです♪

着付けに自信が「ある」と「ない」では
楽しさが全然違うよ。
あなたの1番を一緒にみつけましょう❤️

 

初めましての方はこちらをみてね(^^) 

 

 

 

 

 


今日は、
オンラインの仕事を始めた
時のお話だよ〜


今はオンラインが普通って
思うようになったけど

元々は、対面で人と
話したりするのが
当たり前だったし

こんなにも、新しい出逢いが
あるなんて
あの頃思ってなかったなぁ。





コロナになって、
家にいなくちゃいけなくなって

私は
ドキドキしながら
オンラインの
講座を何個か
受けたのよ。

ただ、黙って家にいるのは
いやだったから、
なんかしよーって気持ちでね。
暇つぶしともいう。


オンラインどうやるの?
zoomってなに?
講座が始まる前から
ドキドキして


やっぱり、
声が聞こえない、
こちらの声が出せない
画面が横になる。
などなど、色々あったなあ。


でも回数を重ねると
それなりにできるようになり、

なんでも
オンラインで
できるじゃないの〜
って思うようになって



これは、もしかして
私のレッスンも
オンラインでできる!

って思って、

そしたら
オンラインのメリットが
色々あることに
気づいたんだよね口笛


だって
オンラインなら

自分の家で

好きな時間に

マンツーマンレッスン。

ということは

わざわざお出かけしなくても、お家レッスンで
なりたい姿になれる!

これって、めちゃくちゃ
省エネレッスンでしょ〜ニヤリ



今、自粛でやりたいことができない!
って思うことはたくさんあるけど、
やれることは0ではない。


逆に色々試したり
前よりレッスンも大事に
考えるようになった。



生きること
毎日のこと
家族やパートナーのこと
自分のこと

前より大事に
考えて、大事に生きる


その時に合った生き方
やり方をしていきたいなぁ
と思う今日この頃ですニコニコ





帯結びが苦手!って方は最近は
あまり結ばない帯も流行ってるよ‼️
7月はライン登録していただくと
浴衣にぴったりの
簡単帯動画プレゼント🧡

この機会に登録してねウインク