オンライン着付け教室



            あなたのなりたい「着物スタイルへ」


             

           どんなシーンで着たいですか?

            あなたのなりたい「着物スタイルへ」


             

            どんなシーンで着たいですか?

            どんな着物を着たいですか?

             どんな風に着たいですか?


             あなたの日常に着物を。

              着付けを身につけてワンランク上の

              日常を過ごしませんか?


      

                         エリコの着物メゾットで

                           ワンランク上の日常が

                                 あなたのものに


初めましての方はこちらをみてね! 


お友達登録で、普段着物とフォーマル着物の
違いを教えてるよ✨
         お友達になってね♪



 今日は・・

   なぜか、着物は着たくなる話ウインク



お友達と、ちょっとだけカフェへ💕




お洋服のお友達なので、私も控えめ着物です👘






1時間くらい話してお友だちが


「私も、ほんとは着物着たいなー」とポツリ。


なに、なに?着物が着たいって?

よし、よし、

こっちの世界においで〰️😍

楽しいよ〰️✨✨✨



    



着物って、「自分では着れないもの」って思う人が


多いせいか意外とみんな憧れてる💛


なんども言うけど


普段着は難しくないっ!


これは、ほんとにレッスンしてて実感します😆

そして、もっと実感するのが、

レッスン前に比べてどんどんみんなが

着物好きになってる😍


私は、これがうれしくてたまりません!

この前ね、レッスン卒業した方が


夢だったんですぅ💛

先生のおかげて着れました。

って、言ってくれて・・

私は泣きそうになりましたよ!

さみしいから、卒業しないで〰️!

って、言いそうになりましたわっ💧

      (↑なんちゅー先生だっ😅)




ありがたい仕事です💕

みなさん、ありがとうございます!

                         

  

一生物の着付けを身に付ける!

エリコの着物メゾット体験会が

いよいよ今週24日に募集だよ!

ラインは先行予約があるので、

登録して待っててね〰️✨おねがい