日本で一番気軽な着付け教室のエリコです
(子供に撮ってもらったらこうなりました(;_;))


たった今、見た見たオトナの土ドラ
[その女、ジルバ]
アラフォー以上の女性が元気になりそうな
ドラマで、来週から楽しみになってしまいました♪
地味な独身女子の40歳のお誕生日の出来事で
その主人公の女性が

今やらなければ、私は私の人生が嫌いになる

こんなセリフを言ったんです。


やることは、違うかもしれないけど
人にはこう思う瞬間、みんなあるような気がする。
自分にとって、少し勇気がいる決断です。


新しい世界や、仲間の中に入るとき

そのために、お金がかかるとき

失敗するかもしれない、と思うとき

苦手なものに挑戦するとき

今まで続けていたことを辞めるとき


やらなければ、今のままいられる。
誰でも失敗したくないので、安全な方を選びがち。


でも、ほんとにここだっ‼️

と、思うときにはやった方がいい!

と背中を少し押してくれるような
ドラマなのではないかと思い
第二話が待ちきれませんっ♪おねがい


初めての人に会ったり
知らない場所に行ったり
習いものに挑戦したり

人にとって、ちょっとしたことでも
いざ、自分に・・となると私も緊張してしまいますが
小さなドキドキを楽しみに変えて
ここだっ!!と思うときには決断する。
もうすぐアラフィフのエリコですが、
新たな出逢いや、挑戦をする人生を選びたいと
思っていますニヤリ




2月から、体験オンライン着付けを予定しています。
日本一気軽な着付け教室に興味がありましたら
インスタグラム、ライン、メッセージから
コメントいただけましたら、優先募集させていただ
ます😆


インスタグラム




">お友達








札幌市清田区
地下鉄福住駅よりバス20分
地下鉄南郷18丁目駅よりバス20分

駐車場2台あり

着付け講師

ハッピークリエイティブアカデミー
グレイスペーパーフラワー認定講師
ジャイアントフラワー認定講師
ウォールフラワー認定講師

PBアカデミー
スクラップブッキング認定講師

エリコ