こんにちは。

札幌着付け、紙花講師のエリコです。

初めましての方はプロフィールをどうぞウインク

 自分の頑張りを

 誰かに認めてもらいたい!

 って思うことないですか?

 頑張ってることを認めてもらえるのと

 スルーされるのでは気持ちが随分違いますよね。


でも現実にはなかなか難しい。

 特にイヤイヤ頑張ってることは
 
 ほぼ、誰も誉めてなんてくれません(;_;)


 私は、家事が得意ではありません。

 でも、やってますよ。

 はい、誰も誉めてくれません😅

 
それが、楽しい事をしてると

子供は「お母さんすごーい!」と

認めてくれる。


私のを見て、娘が手伝ってくれました。😊

人は、楽しんでいる人から
                   目が離せない!!

たぶん、チューゲッソリチーン私はこんな顔で

家の掃除をしているのでしょう。

勿論、家の誰からも誉められません😅

でも、やってはいるんです。




だから私は自分で誉めてます。

苦手な事をやってるなんて
        頑張ってる〰️‼️

誰にも気づいてもらえない場合は、

自分の頑張りを認めることは大切です😊


得意も不得意も、ひっくるめて

自分を好きになることが

人生を楽しむ近道です😁


フリマアプリで購入した2000円の着物と帯♥️


楽しい事をみつけて、

明日がもっと楽しみになるように

過ごしたいですねラブ







札幌市清田区
地下鉄福住駅よりバス20分
地下鉄南郷18丁目駅よりバス20分

駐車場2台あり

着付講師

ハッピークリエイティブアカデミー
グレイスペーパーフラワー認定講師
ジャイアントフラワー認定講師
ウォールフラワー認定講師

PBアカデミー
スクラップブッキング認定講師