「A Table」お料理教室 | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

momoichigoさんのお料理教室「A Table 」でのレッスンの続きですハート

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

鶏肉の栗と茸のゴルゴンゾーラソース&ひじきごはん

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

ヨーグルトのシンプルアップルパイ
簡単かぼちゃのプリン(飾り付けは次の写真を見てね)


Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

フルーツティー


どれも本当に美味しかったです宝石赤

簡単で家ですぐに作れるものばかり。(それって重要ですよね。)

ちょっとのコツでレストランのようなお味になるんだな~と勉強になりました。

momoichigoさんといえば今年の1月に テレビ朝日SmaSTATION !!
「家で わざわざ作りたくなる 最新「鍋」ランキング!」に 絶品鍋☆として 登場した
とってもすごい方。
クックパッド にレシピが掲載されています。
こちらもおいしそう~ハート

ご一緒した
cocomama先生 kaocchiさん かおりんさん  Lemonさん tissuさん
今回も楽しかったです。

そしてmomoichigoさん 美味しくて楽しいレッスン
ありがとうございました。

こちらのお料理教室「A Table」は
来年の4月から開講予定だそうですよp(^-^)q




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村