この前満開の桜を見て思った。


やっぱりこの世界は本当に楽園なのだと。


神様が創ってくれた、完璧な楽園。


毎年本当に美しく咲いてくれる桜に、


美しい声の鳥たちが彩りを添えてくれる。




どんな体験を選んでもいいよ。


色んな感情も体験してみていい。


そして、いつも思い出してほしい。


私があなたを心から愛していることを。


あなたの毎日が、楽しくて、愛いっぱいの、


幸せであることを、最初からずっと、


願っていることを。



ただ、楽しく、軽やかに、


この彩り豊かで美しい楽園の星で、


変わりゆく季節とともに、


変わりゆく自分を、


そして人生という旅を、


楽しんでほしい。



そうやっていつも神様たちは、


私たち人間に、


囁きかけている。




笑顔素敵な店員さんのいるスターバックスでの

優雅な午後の時間、ありがとう。