私が宇宙や見えない存在達との共同創造を意識して


自分の本音に忠実に生き始めて、


いつも驚かされ、感動することの一つは、


現実化することの「順番」がとてつもなく


愛に溢れている、ということだ。



最初、変化していく現実は、


頭で「こうなったらいいな!」


と考えていたこととは大抵違う状況だった。


それは私が、


本来の自然な私の幸せや望みを


理解していなかったり、


それに抵抗していたからなのだと


次第にわかってきた。



振り返ってみると、本当にすごいのだ。


家族のことや、仕事のことや、


友人関係のことなど、


私が心の深いところで最も望んでいたことから


順番に与えられている。



後からでもまったく問題のないことは、


後回しになっている。



焦りや不安や執着があると、


あれ??これはなんでうまくいかないんだろう?


と不安になったり、


うまくいかず失敗したと感じたりしていたけれど、


結局それらが現実化しない間に、


ちゃんと焦りや不安や執着が昇華されて、


あ、これは別に本当に欲しいものじゃなかった、


とわかってくる。



とにかく、本当にいつも完璧な順序、


完璧なタイミングで、


何度も何度もすべてが愛だと


思い知らされる。



お陰でとても、自由な私になれた。


私だけの、この生き方が、


とても心地よい。



目には見えない、


魂の私、


高次の存在たち、


本当に、感謝してます。