こんにちは!

優しい世界のクリエイター、はなこです^^

 

昨日は、私の住む福岡は、素晴らしいお日柄でした。

 

 

近くにあるとある大きな公園に

 

お散歩に行ったのですが、

 

心地よい風と、

 

温かいお日様、、、

 

先日の蠍座の新月を経て、

 

新しいステージを迎えた私達を、

 

地球も宇宙も、

 

本当に祝福し、見守ってくれているのを感じました^^

 

 

この世界は全て、諸行無常。

 

私達も、いつも、変わり続けています。

 

変化や成長、

 

新しいステージは、

 

一見するとネガティブなように思える

 

展開が起こったりもして、

 

そんな時は、

 

不安やネガティブな思考が浮かんできがちですが、

 

そんな時こそ、

 

大チャンス。

 

 

その想定外の、

 

一見するとネガティブな展開に思える

 

事が起こった時は、

 

そのことこそが、天が与えてくれた、

 

未来のあなたにとって、

 

ベストなシナリオ。

 

 

今は、どんな意味があるのか、

 

分からなくてもいい。

 

それは、

 

あなたを新しい幸せな未来へと

 

導いてくれるゲートなのです。

 

 

だから、安心して、

 

全ての展開を、受け入れましょう^^

 

 

いつも、今の自分が、一番素晴らしい。

 

今の自分は、過去の自分とは、

 

同じように見えても、

 

違う自分なのです。

 

 

一緒に、新しい、幸せなステージを、

ここから楽しんでいきましょう^^

 

あなたの新しいステージは、

今、始まったばかりですからね!

 

今日も、読んでいただき、ありがとうございます。

 

はなこ

 

優しい世界のクリエイター

女性のためのコーチ・セラピスト

 

NLPプラクティショナーマスターコース修了
TA(交流分析)カウンセラー
H.L.アソシエイツ認定 ヒプノセラピスト
(一社)日本こころカウンセリング協会心理カウンセラー養成講座BASICコース修了

☆晴れの日も雨の日も幸せになれる、はなこのメルマガ☆(無料)

はなこのオンラインカフェ「kokoro」参加者募集中!

個人セッションメニュー