長女妊娠出産から早9年真顔

◯ニクロのブラトップにお世話に
なって早9年泣き笑い



小胸なので垂れてしまった実感は
ないのですが、

肉がどんどん別の場所に
移動してしまっている実感は
ありましたもやもや


流石にそろそろ改めねば…
と数ヶ月前に重い腰を上げたのですダッシュ











引き上げ力抜群のカップ付き下着


まずこの冬挑戦したのが

こちらのカップ付きの長袖下着。



ラディアンヌ

オールインワンブラトップ 長袖


これ、カップの安定感抜群で!


背中の締め付けは少ないのに

グイーンと脇肉を寄せてくれるんですキメてる



◯ニクロのブラトップに

不安を覚えている人には

ぜひぜひお試ししてほしいっ!!



そして意外にもしっかり暖かい気づき


いつもブラトップ×極暖長袖だけど

こちらは1枚でも充分でした!



…ただ1つ難点。

首周りが詰まり気味なので

着られないお洋服がありましたダッシュ




春夏はこっちを愛用予定


春夏用はキャミソール型を

使う予定。


サポート力は長袖の方があったかな?

と思うけど、


こちらはどんなお洋服

でも対応できるOK


春夏に愛用していきます!!


サポートすごいのに

全く苦しくないから

1日中リラックスタイムも

こちらで過ごせます二重丸





ついに、ワイヤーブラ


調子に乗って買ってみたワイヤーブラ。

…いちばん小さいサイズです



付けてみての感想。


え?

ワイヤーなのに痛くない&

苦しくない!!


これならワイヤーブラ復活出来るかも目がハート



パットがしっかり入っているので

(取り外し不可タイプで洗濯で

ズレないのは嬉しい)

思ってた以上に盛れました。



しばらく日中はこれで過ごしてみたくて

早速2つ追加購入!!



色欠けが多くて

ほしい色が買えないのが

ちょっと残念…。



レビューによると耐久性に

若干不安ありです。

ワイヤーが出てきてしまうとか?


でもお高いブラ買っても定期的に

買い替えるべきと言うし、


このお値段だったら

躊躇なく買い替えできます!!


今、期間限定で半額!!


ほんとにこのお値段で良いの?!と

思っちゃうお値段ですよね。



ということで、

ブラトップ生活10年を前にして


無事ワイヤーブラに戻れそうですキラキラ