おはこんばんにちは~花火
 
今日も元気に姫路城いきまするあしあとあしあとあしあと

 

一年前の姫路城です。大塚国際美術館もそうなんですけどね

姫路城はあたしと旦那とゆめがくだばりまして(疲れ果てて、茶室とかでおやすみタイムw)

画像は義母ちゃんと亡き母樹香さんからなのでして・・・

どんな写メなのか戦々恐々笑

 

内部の写メはやっぱり無かった(笑)

ついでに母たちの悪い癖で食事も撮ってないし

 

亡き母と蓮華と亡き風太でお城全景をいれてみました

 

    

風太くん

ママと仲良くしてる?

ネェネは

時々二人に

逢いたくて泣くのよ

 

蓮華はね

心配しないで

元気だもん

病気があっても

負けない子だよ

 

 

樹里&蓮華より

 

 

 

上の画像可愛いですよね✨

どの子かわかりますか?うずまき

タケチャンマンをイメージして作っていただきました(ワーイやったね❢)

 

ミー介ママさま作成です拍手拍手拍手100点ですよね

背景提供のみ樹里

 

    

Eikoままさまに

 

永遠も亜鈴も

繭も元気にしてるよ

だからでしゅね

ママも元気にしててね

七夕のお願いでしゅよ❢

 

永遠&亜鈴&繭より

 

 

 

 

 

ママ達ならわかるはず❢

⇩あたしが作るとこうなる悪い見本

てか樹香ママ消してよみたいな(笑)

 

    

織姫と 

彦星が織る 七夕の

 星空に願い 込めて照らす

 

樹里

 

 

 

 

 

 

 

    

蓮華がね

樹香ママ隠して

笑ってる

てか泣いてるのかも

蓮華だってママが恋しいの

 

樹里&蓮華

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ミー介ママさまに

 

スイカマン

かっこいいでしゅ

蓮華は

浴衣でおすまし

ネコさまになるのでしゅよ

 

ミー介くんへ

樹里&蓮華より

 

 

 

 

 

    

チャンプママさまに

 

仲良し

チャンプ兄ちゃん

どこまでも

一緒にいこうね

世界ネコ歩き

 

チャンプ君へ

樹里&蓮華より

 

 

 

 

 

⇧姫路城の歩道にて

にゃんこさん発見❢

 

おそとねこさんなのかな?

すっごく人馴れしてて

おいでっていったら来た子なんです

 

ちび娘のゆめがめっちゃ喜んで

遊んでもらってました

 

亡き母たちとの想い出を書きました

見て頂きありがとうございます

やっぱり内部の画像撮れなかったらしい(笑)

でも

とっても想い出になったところです

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 
 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村