おはこんばんにちは~キラキラキラキラキラキラ
 
今日もまた元気にいきまするあしあと
えっと
出しそびれていたピサの斜塔イタリア
 
お天気は雲のAI加工してある時もありなのでよろしくですw
お名前のところはリンクしてます星
ドゥオモとピサの斜塔
超有名
建物はロマネスク様式の建築物でして

 

    

遠くに見ゆる

 斜塔かな

傾きや

中世からの

贈り物かな・・・

 

 

樹里

 

 

↓はじめの門からの眺めです

斜塔内部の階段

(消してあるのは旦那の足w)

↓階段の説明

バッグとかおおきなものはだめらしい

チケットの確認もしてる

階段から見えるあかり

ガリレオ・ガリレイが洗礼を受けた場所らしい

↓(斜塔内部)

また、階段ってw

もう旦那が階段大好きということにしておきますウインク

斜塔の階段とバチカンのコッポラの階段似てますねキューン

 

 

    

君の名前は 

清らかなる 

水の音 

心洗われて 新たなる誓い

 

樹里

↓登りきると鐘楼の鐘

 

激込みの時に こんな可愛いバスレールが走ります

Eikoママさまのところの三姉妹

 

 

    

三姉妹 

夢共に歩み 

絆深し 

笑顔満ちる日々

 幸せの種まく

 

 

樹里

(蓮華も入っちゃってますけどw)

 

斜塔横の露店にて

(花火のとこは・・・)

↓ピサの街

上の左ミー介ちゃんと蓮華 下チャンプ君

 

 

    

静かに流れ

清らかなる水 

穏やかな

 時の流れに 

心落ち着き・・・

 

 

樹里

 

露店で食べたジェラード

 

    

〇の香り 

 口に残る甘さ  

食べながら

 幸せ感じる  

ジェラードを味わう

 

 

樹里

(〇のところはお好きな香りで)

 

可愛いお店でお買い物
下の画像は、ミー介にゃおんママさまからです
ありがとうラブラブ
あたしってこれが上手くできなくて
めっちゃ嬉しいです✨
 
 
 
ハートピンクハートハートピンクハートハート

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

簡単投稿になりましたお願い

明日は、ちょっと世界ネコ歩きイタリア編はおやすみして

素敵便とか色々と書きたいとおもっています

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村