おはこんばんにちは~ハート
 
えっと蓮華と旅したいニャンコさまとかワンコさまとかいろんな子達がいたら
ご一緒しませんか?
 
申し出て頂けると嬉しいです(=^・^=)
 
またまた
トスカーナと
蓮華の顔ハメ画像笑(次回は真面目にトスカーナです)予定ですが
 
 
 
ここは、あのメディチ家の別荘(ヴィラ)の入り口のと一つらしい
矢印のとこは、紋章かな?

  

 

    

歩むれば

そこはメディチの

ヴィラなり

雰囲気いっぱい

感じてみたい

 

樹里

 

 

 Villa medicea Castello

(ヴィラ・メディチェーア・ディ・カステッロ)

庭園は国立公園らしい

↓庭園のみ一般公開でした

ここは写メスポットで有名なのです!

みんな撮ってますが笑あたし達も

 

    

美しき

花咲く景色

 青い空

 風がそよぐ

 心癒やす場所

 

樹里

 

 

↓トスカーナ地方の石でできた別荘(ヴィラ)飛び出すハート

左からミー介君&蓮華&永遠さまチャンプ君

ズームで↓

 

 

 

 

 

    

古きもの

それは現代

通じ合う

そんな景色に

魅せらし我

 

樹里

 

四角オレンジ丸ブルー四角オレンジ丸ブルー丸レッド四角オレンジ

えっと

ここから下は蓮華の面白画像でして笑

まじに撮ったら失敗ウインク

 

蓮華のあんよもこういうカラーなのでまあ良きとしまするわ

 

めっちゃオデブな蓮華

本当にオデブなので痩せて頂かなくちゃなんですけど・・・

うむ

難しい

良く食べるんだもの、蓮華ちゃん

 

ゆめ(娘)からこういうの欲しいです(切実)

 

 

 

みんな下手っぴでして

あたしには顔ハメ画像は無理です(きっぱり)泣泣泣

 

でもでも可愛いから良き赤薔薇

 

上は、嬉しい🎁でした

フローズンフルーツになってて

家族で食べました

あたしは、マスカット大好きです飛び出すハート

って

あんまり食べ過ぎると身体も冷やしたりするので

ゆめちゃんと旦那で少しずつ頂きますね

ありがとう、友よグリーンハーツ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村