打合せ&お茶&薔薇 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日から通常の生活をして、お掃除をし過ぎましたあせる

背中が・・・


ピンク薔薇


午後からは、かとうあいさんと作品展の打合せとお茶コーヒー



先ずメロンとさくらんぼさくらんぼと桃のゼリーとアイスコーヒー




次にTWGの紅茶とラネージュの苺いちごのタルト

この時期に苺いちご!!と思わず買いました!



美味しかったです!


作品展の中で"ミニコンサート"を初日、最終日と2回しますが、かとうあいさんによる「アコースティックギターライブ」です♪

絵と音楽🎵の二刀流キラキラ才能ですね!



ピンク薔薇


ブロ友さんのモネちゃんが体調を崩しているみたいなので、案じています。

気温の変化も大きいし、湿度は気温よりも動物の体にこたえるみたいです。

気候が落ち着けば、又元気になりますね爆笑



モネちゃんママが、繭の黄色い薔薇の顔ハメが可愛いと言ってくださったので、お見舞いにどうぞ爆笑ピンク薔薇

5月のモネちゃんママのお庭は、素晴らしいローズガーデンでしたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





元気色のオレンジ色の薔薇もあったので爆笑オレンジ

元気が出ますようにハート



ピンク薔薇モネちゃんママへ

一年前の昨日、お空組になられた、カッコいいDufy君の顔ハメも作りました。三姉妹がポーっとしそうなイケメン爆笑ラブラブですねピンク薔薇





雨なので、整形外科は行くのをどうしようかな、と迷ってます。

久しぶりに制作もしたいですし。



「繭ちゃんからも、みんなに元気玉送るよ〜」ピンク薔薇