おはこんばんにち~ハートのバルーン

 

今日も元気にいきまする

イタリア・フィレンツェ編

トスカーナ地方のメディチ家の別荘だけw

毎度恒例のチャンプ君&ママさまと樹里&蓮華

 

 

    

チャンプママ

眩しいのかな

きれいなとこ

中世の邸宅に

心奪われ・・・

 

樹里

 

左からミー介君&蓮華&繭ちゃん

リンクしてますお願い

 

    

三姉妹(兄もいるけど(笑))

仲良く

屋根にて笑顔

こういうの

良い感じよね

また行きましょね

 

樹里

(蓮華は、7/11に4歳になるので)

 

 

 

 

 

めっちゃ広いのです

 

    

見たかった

 場所に憧れの

景色は心に

 焼き付けてみる

 

樹里

 

 

 

 

 

 
 

美しい中世の佇まいですよね✨

 

    

芸術に

心に宿り

中世を

未来へとつなぐ

メディチ家の智謀

 

樹里

 

 
 

 

 

 

 

    

どこがいい

横からみると

普通でしゅ

でも美しい

そこで会話も

(弾む也)

 

樹里

 

中庭↟

 

    

雰囲気も

やっぱりメディチ

すごいって

そんな感じの

邸宅に住みたい・・・

(と願ってしまい(笑))

 

樹里

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 
 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村