アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、ドライヤー等の風の力を使って描く新感覚アートです。
絵心は必要ありません。
自然にできる滲みを楽しみましょう(^^)



アルコールインクアート♡グラデーションフラワー

{11869E85-C5B5-41BA-9FCE-A500C7B532DC}

アルコールインクアートで透き通るようなグラデーション技法を使った華やかなお花を描いてみました😊💕

透明感が美しく表現できたと思います(^^)

アートサロンamiでのレッスン修了者様はこのような技法を使ったインクアートもブラッシュアップとして学んでいただけます。

{6F8C8E07-D892-442E-8D85-D016930C79B9}

お部屋に飾ると素敵ですよ😊💕

アルコールインクアートホームページ★↓↓↓

    https://hanarin-0715.amebaownd.com/


(認定レッスン・体験レッスン受講者様募集中)

風とインクで描く新感覚アート♡

筆やペンを使わないので絵心のない方も素敵なインテリアアートを制作することができます(*^_^*)

{1A0B7491-20DC-4A4F-82B0-6CB83F15F90C}


 


{BD5835B6-353F-45E7-8FD3-C6CB0BA5CB10}


パステルサロンamiオリジナル講座
{055F44F2-ED09-45B4-9515-989C3C718A19}
 
二日以上返信のない場合はhanarin.h.n.0715★icloud.comまでご連絡ください。
(★を@に変えてください)

 
 
■パステルサロンamiのご案内