{C5EA38DD-59C6-4D3C-9413-AEEE54B8307F}

 

プロフィール

 



 

{AEA8EF67-9481-45D5-A5A8-437350673AA1}

はじめまして、

パステルサロンami主宰で講師の花岡 直子と申します

(*^_^*) 

 

お花を描くことが大好きで2000年ごろからか主にお花のトールペイントを7年ほど描いていました(*^^*)

 

その後、子育てに追われ暫くは描くことができませんでしたが、2012年ごろからスーザンシーウイさんの水彩画に憧れ、水彩画を描き始めました。

 

家庭の事情で長く続けることができませんでしたが、その後も描くことを諦らめられず、子供たちも成長し手がかからなくなった4年前からまた描くことを再開しました。

 

何だかんだ20年近くは描いたりやめたりを繰り返してきましたが、今はお伝えすることの楽しさもたくさん経験させていただき、大好きな絵を通して講師というお仕事をさせていただくことにとても幸せを感じております(*^^*)

 

 

 

経歴


2000年~2007年 お花のトールペイントを学ぶ

2012年~      スーザンシーウイの水彩画を学ぶ

2017年6月    パステル和アート準インストラクター

2017年7月    奥田みきさんのパステルファンタジア上級認定講師習

2017年10月  パステリズムの海講座講師活動開始

2018年11月  奥田みきさんのフラワーファンタジア(水彩)認定講師

2019年5月    結晶の花認定ティーチャー習得

2019年8月    ぎゃらりー&かふぇ風庵さんで初個展開催

2019年10月  パステリズムの海講座マスターインストラクター習得

2019年11月  守口市市民美術展にて水彩画入選

2020年          オリジナル講座  水彩とパステルで

                            描く癒しのアート『バラ図鑑』開講