アルコールインクアートとはドライヤー等で風の力で描く筆もペンも使わない新感覚アートです😊
絵心は必要ありません👍

風に吹かれながら描く一期一会のアートを描いてみませんか(*^_^*)


今月に入って、オンラインにてたくさんの方にアルコールインクアートateliertua認定レッスンを受講していただいてます(^^)

テキストを使ってアルコールインクアートを深く学び、用具の使い方から、安全に楽しむための注意点、画材の仕入先、レジン使用、レッスンの開催方法etc.....

実技では基本、応用のデモンストレーション。
その後に皆様に実技をしていただきました。

ateliertua認定を受けられた皆様の作品です。

近々、ワークショップや認定レッスンを開催されますので宜しくお願いします🙇
素晴らしい作品の数々です〜❤
アルコールインクアート、美しいですね〜😊

認定者様
上から
田中志保様(アトリエアズ)
杉元隆子様
藤田宏恵様(パステルアート筆文字)
jam nail様
牛尾さつき様(アトリエmomo)
川上春代様
笹岡理絵様(Art salon Grese)


皆様、近々ワークショップやレッスンを開催されますので宜しくお願いします(*^_^*)


まずはオンライン・動画通信講座で体験レッスンを受けてみませんか😊
★認定レッスンから受講ていただくこともできます👍

{E0E3CB62-4920-46AF-AE0D-75F0A4FA59C7}


{1A0B7491-20DC-4A4F-82B0-6CB83F15F90C}


 アルコールインクアートお問い合わせ↓↓↓


{BD5835B6-353F-45E7-8FD3-C6CB0BA5CB10}


パステルサロンamiオリジナル講座
{055F44F2-ED09-45B4-9515-989C3C718A19}
 
二日以上返信のない場合はhanarin.h.n.0715★icloud.comまでご連絡ください。
(★を@に変えてください)

 
 
■パステルサロンamiのご案内