アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、風の力を使って描く、新感覚アートです。
絵心は必要ありません。
自然にできる滲みを楽しみましょう(^^)


アルコールインクアート♡プラスワンレッスンにバラの描き方デモンストレーションを追加しました(*^_^*)

認定を受けられた方は描き方動画が配信されますよ👍
お楽しみに〜❤

アートサロンamiでのレッスンはバラのご指導にも力を入れています。
憧れのバラをアルコールインクアートで描いてみませんか。
バラの描き方はプラスワン認定レッスン内でご指導させていただいています。


{6D65D407-CA45-4830-A87E-9B8F77148597}

深紅のバラを描いてみました💕↑

ドライヤーで描いてますよ👍



{C4C09C44-31FE-4CE0-815B-73C32F5C1937}

華やかなピンクのバラを用紙いっぱいに❤



こちらは紫のバラ(^^)↓↓↓

{951C32AD-7D08-4BD2-AB04-234930F007B7}




パステルカラーのバラ♡

{9A54B3A1-E4F0-494A-BBCC-0B9B31E2ED04}



{CD555151-6A9C-4B78-89B5-109AB0B2D2F7}


筆で描くわけではないので写実的には描けませんが、そこがまた抽象的でアートな感じに💕

少し練習は必要ですが、他の画材に比べて簡単に描けると思います👍

{4CD886EA-6F2C-4FBB-947B-018039378B4D}

素敵なバラのアートをお部屋に飾ってみませんか(*^_^*)


{6E4B06C3-AEA2-402D-B47A-4932A670C0D6}




プラスワンレッスンの内容はバラだけでなくアゲートデザイン、ストライプデザイン、可愛いお花模様、大理石模様、グラデーション模様etc.....
ボリュームが凄いです。

☆1dayレッスンにてアルコールインクアート教室を開催できる資格がとれます。
☆趣味で描かれる方にも充実した内容です。
☆全ての技法をしっかりとお伝えさせていただきます。
☆全く初めての方にも用具の説明から基礎~応用までご指導します。
☆レッスン後も安心のフォローをさせていただきます。
☆ワークショップ・レッスン開催前には改めてご相談・アドバイスもさせていただきます。
☆スマホからの受講もOK
詳しい使い方をご説明します。
☆レッスン終了後に全ての材料、用具の購入先URL付き一覧表を送ります。
☆本日の基礎、応用のデモンストレーション動画をレッスン終了後にメールで送ります。
(すぐに復習していただけます)


アルコールインクアートご案内ページ↓↓↓

{88DD3EFD-A50B-4EA3-B00D-FBA844A4B73A}





アルコールインクアートホームページ↓↓↓

    https://hanarin-0715.amebaownd.com/


(認定レッスン・体験レッスン受講者様募集中)

風とインクで描く新感覚アート♡

筆やペンを使わないので絵心のない方も素敵なインテリアアートを制作することができます(*^_^*)

{1A0B7491-20DC-4A4F-82B0-6CB83F15F90C}


 


{BD5835B6-353F-45E7-8FD3-C6CB0BA5CB10}


パステルサロンamiオリジナル講座
{055F44F2-ED09-45B4-9515-989C3C718A19}
 
二日以上返信のない場合はhanarin.h.n.0715★icloud.comまでご連絡ください。
(★を@に変えてください)

 
 
■パステルサロンamiのご案内