今日もまた観てます(^m^) | ゆりねこのブログ

ゆりねこのブログ

気ままな、思いつき日記。。。

ゆりねこのブログ-image.jpg

風邪を引いてしまって、朝、子供と主人を送りだして、そのままソファーでグンニャリ…(-ω-)


なんか熱っぽい…


明日明後日、連チャンでサッカーの試合なのに~(>_<)

そんな時は心の栄養、韓流ドラマ(*/ω\*)


また観てます(^m^)
『コーヒープリンス1号店』第9話♪…いや、9杯目というらしい…(^m^)


なんで、韓国の男の人はこんなにやさしいんだろう♪

ラブシーンも、日本人よりスキンシップ慣れしてるカンジで、とっても自然でステキ(*^_^*)


日本のラブシーンって、微妙にギクシャクしてるか、やりすぎでお腹いっぱいな感じ…(^o^;


いつも思うんだけど、お互いの唇が微動だにしないのが、不自然!
食われそうなやり過ぎチューも、見てて不快だけどね(笑)


韓国の男優さん、みんな大柄でマッチョなのに、女の人の接し方がとてもソフトで、観ててうっとりですわ゜+。(*′∇`)。+゜


貴重な萌え萌えTIMEでした(^.^)b