アイシングクッキーとアートファミリー | 滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

大好きな滋賀県近江八幡市ふるさと納税返礼品にも採用。
生まれもつ直感・癒し・好奇心旺盛な性格を通して癒しを感じていただける空間・時間を作っています。
日本伝統文化の和紙や花、大好きな龍や神社巡りを通して良い方向へ進む考え方を伝えています。

滋賀県近江八幡市でハーバリウム教室をしていますhana*rifuu花玲颯のゆかです。

当教室では、ハーバリウムや刺繍枠フラワーアレンジ、ボトルフラワーアレンジ、フラワードール愛花ちゃん、雑誌に掲載いただいた着物ドールリウムのレッスンなど行っていますニコニコ

なかなか更新もできないですが、いろいろやってます。
また落ち着いたらブログでも書きますニコニコ

今日は私がもう何年も通ってるアイシングクッキー教室でダブルハートのアイシングを作ってきましたラブ


だいぶ前にこのダブルハートの写真を見たとき、この知恵の輪なクッキーどうなってるの?って気になってたんですが、今回はそのレッスンの回に行ってきましたラブ

謎もとけ、同じ回に参加の方も以前ご一緒したことのある方ばかりで、ティータイムも楽しく過ごしました照れ

また次は応用コースのレッスンを受けるので楽しみですラブラブ


で、おおしましゅうじさんのリブログ。
今回は7枚もプレゼントですラブ

私の家にもプレゼントで当選したおおしマグネットと、購入した絵も増えてますラブラブ



ほんと、どれもかわいい照れ

今回のプレゼント絵も当たって欲しいおねがい
絵から感じるエネルギーがすごいですキラキラ





●ひっそりとショップも少しやってます爆笑
Base shopはこちら 更新してます。

オーダーなどもお待ちしています。


●Instagram:https://www.instagram.com/hana_rifuu


●HP:https://hanarifuu.amebaownd.com 


お問い合わせは、LINEID:@yjb9264eまでご連絡ください。

スタンプかメッセージをいただきますと、1:1にてトークできるようになりますので、1スタンプお願いいたします。



友だち追加