最後に我が家の長男タケの近況について。


大学4年生になりまして、現在絶賛就活中なんですけど、その一方で卒論の作成にも日々追われてる様子。

 

3年生までに必要な単位のほとんどをとったので、今年は大学には週に2回しか行かないそうですが、卒論で必要な資料集めのために図書館へ行ったりはしているようです。

(夜しか顔を合わせないのでよくわからないけど)

 


しかし、この時期になっていもいまだにサークルにはせっせと通っています。

サークルって高校の部活みたいに引退とかないの?(経験ないからわからん)

 


バイトは週に3日くらい。こちらはペース変わらず。

大学1年からずっと続けてるバイト先で、結局、卒業するまでここでバイトするみたい。

タケらしいですねぇ。。(せっかくだからいろんなことしたらいいのにね)

 

 

 

でもって、やはり1番気がかりなのは就活。。。。。ショック

 

これがなかなか大変っつーかなんつーか。。。。。

 

タケをここまで育ててきて、最後の難所だなぁ。。と痛感する日々です。。