前回の更新から2か月超も経ってしまいました。

 

とにかく忙しくて忙しくて日々のことをこなすのが精一杯でここまできましたが、

 

先週末に人生二度目のインフルエンザに感染。

image

 

現在療養5日目で、やっと食事もとれるようになってきたところです。

 

イナビルは処方されたのですが、発症が土曜の夕方だったので時間的に間に合わなかったのか、はたまたリウマチ薬の影響なのか、劇的な症状の緩和は感じられず結構苦しみました。

 

回復もなんか遅くて、明後日からの仕事も不安。。

 

ま、とはいえ、こうして誰もいない家でゆっくりすることなんてなかったので、ちょうどいいリフレッシュです。

 

会社には迷惑をかけて申し訳ないけれど、このインフルはたぶん先週木曜に行われた忘年会でもらったような気がするので仕方ないと思ってくれていることでしょう。

 

 

ってなわけで、超久々にゆったりPCに向かうことができたので、これまでのことを書いていきたいと思います。