すっかりお久しぶりになってしまいました。


今までと比べ、朝は10分早く出て帰りは20分遅く帰るようになったのですが、とにかく毎日忙しくて常に時間に追われています。



仕事が変わって1ヶ月が過ぎましたが、日に日に業務量は増え、当初7.5時間の時短勤務の契約だったものの、30分でも可能なら延ばして欲しいと言われて8時間勤務に変更することに。


ま、少し帰りが遅くなっても子供達は習い事でいないことが多いので、私以外の家族には大きな影響はないんですけどね。

私が忙しいだけー


子供達の事とかリウマチの事とか、書きたいことはたくさんあるのですが、今の時期はベビ猿のサッカーも大会ピークで週末も終日グラウンドで時間がとれず。


もう少ししたら落ち着くはずなのだけど。


8月までのあの暇な時間が嘘みたい。


ネットニュース見てないから世の中の流れがわからなくなってる。


大変だけど、でも忙しい方が私には合ってるかな。


とりあえずサッカーが落ち着けば余裕ができそうです。


子供達にもいろいろ変化があったので、時間ができたら書いていきたいと思います。